大阪通り魔事件・死亡男性はNitro+音楽担当者 本人確定 (特定しますた)
ご自身がプロデュースする初の全国ツアーの下見でこれは・・・悔やんでも悔やみきれないでしょう。
謹んでご冥福をお祈りします。
ふざけたことを吐かすこの犯人には、絶対に死にたくないと思う環境に放り込んでから、もう殺してくれと思う方法で死刑を執行してほしい。

【関連】「大量殺人で名を残したかった…」 通行人を金づちで殴り殺そうとした容疑者供述 (ありふれたブログ)
こんな事件の後にこれですよ。もうね、なんなんだろうね。


「生活保護問題の報道をマスコミは自粛しろ」 全国の障害者団体が声明発表 (しょぼーん速報)
出た出た。巣をつつかれたら虫どもが騒ぎ始めたぞ。


麻生元首相「公共工事をすべて『悪』というのはアホらしい」 公共投資を抑制してきた民主党政権を酷評 (ニュー投)
結局、利権と国民の利益はバーターなんだよね。
水をジャブジャブ流せば民衆は潤う。その水を多少抜き取る連中がいても、自分たちに十分な水があれば文句も少ない。流す水を少なくしてしまえば、誰も水を掠め取れなくなるかもしれないが、それでは民衆に与えられる水が少なくなってしまう。
現状このシステムを改善するには時間が必要だ。その前に国民が干上がっては意味が無い。


急斜面で車と自分の体をロープで結んで山菜採りをしていた女性 走ってきた車にロープを引っかけられて転倒、死亡 (ニュースウォッチ2ch)
車だったから馬鹿が1人死んだだけで済んだが、これバイクだったら大変なことに・・・。


「スレイヤーズ」のナーガってリナより天才なんじゃないの? (うるるんロギー)
才能だけならリナより上。魔力容量はどうだろうね。まあその前に致命的な弱点があるけど・・・。


【GREE】アイドルメーカーに進化が実装されたよー!これで勝つる! (とりあえず速報)
絵がいいだけではダメだろうが、まず絵が良くないと話にもならんのだな・・・。


今日は我が智天使チエリエルこと緒方智絵里の誕生日。
智絵里の漢字を間違えてる奴は腹パンだ腹パン!

智絵里はGOUHOU!
しかし見れば見るほど雪歩と共通点が多い。こういう娘に弱いのか自分。


月曜日の終わりに。普通に描けば可愛いのにw


今時珍しいほどストレートな公式曲MAD。これは3ヶ月遅れもやむなしのクオリティ。


阿知賀編ではこの人が一番好き。