アイドルマスターの次の展開について重大なネタバレが含まれています
いやはや・・・とりあえず第一報の情報としては不安要素特になし!大いに楽しみ!という感じ。
掲載誌の発売がライブ前だからしゃーないんですが、ライブ前にネタバレはやっぱり残念(^_^;)
まあ今までもライブ前に情報バラシ→会場でビッグサプライズがお約束だったので、期待しようじゃありませんか!


韓国の電力不足がヤバイ!原油を買えずにとうとう日本から原油代金を借金 (ちょっとアレなニュース)
いくら金利が安かろうが円高ウォン安では危険すぎて普通は借りない。
つまり、日本から借りたのではなく日本「しか」貸してくれなかったってこと。


菅直人前首相「自民党は今回の事故を反省しているのか?」 (何でもありんす)
まるで他人ごとである:(;゙゚'ω゚'):
震災直後、自民党からの協力を蹴ったのお前らだぞ。


自分に差別ハガキを送り付ける自作自演をし、逮捕された役場職員を描いたノンフィクション…朝日新聞「重いノンフィクションだ」 (痛い相談)
差別がないと生きていけない自称被差別者。
人の善意に付け込んで差別を特権に転換した正真正銘のクズどもです。分かりやすいように部落出身バッジとかつけてもらえます?
差別されたくない人は外しといてください。良くも悪くも特別扱いしませんので。
14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/06/18(月) 02:39:14.45 0
ちなみにこれは冤罪ね

16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/06/18(月) 02:39:59.36 O
これは冤罪
法曹界では常識
騒いでいたのはバカウヨ倭猿だけ
冤罪と言ったのは外道解同の連中な。それも最終的に撤回されてる。自作自演は確定した。


35年前に打ち上げた探査機ボイジャー1号、太陽系境界に到達 (かっぱトレンディ)
宇宙ヤバイ。


児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索令状
色々考えさせられる話。弱者に対する警察官の強気さは異常。


久々にToHeartやったらクソ泣けたワロタ (ゴールデンタイムズ)
俺が道を踏み外した原因になった作品。PS版にあんなにハマったりしなければ、PC版→エロゲデビューなんてことには・・・!
アニメも本当に素晴らしかったな。先輩は俺にとって永遠に先輩である。
葉っぱはマジあんくらいまでは好きだった。東鳩2も好きだけどね。やはり1ほどでは。



もう何が何やらwww


腹筋割れるほどワラタwww


案外はらみーや先生までメロメロになってて何だか悔しかったでござる。


bbcP!bbcP!じゃないか!何年ぶりだよ!
相変わらずの超時空っぷりww