安倍総裁が訪米の意向「日米同盟を強化しなければ、強い外交力は手に入らない。最初に米国を訪問したい」 (何でもありんす)
民主主義国家が一党独裁国家に阿る訳にはいかないし、国力に差がありすぎる三流国家に頭を垂れるなどもっての外。現代において日本が組む相手はアメリカしかいない。
アメポチ結構、このご主人様は少なくとも餌をくれるぞ。
首切り包丁を持った狗肉屋小うるさいだけの羽虫について得することあるの?w


安倍総裁、麻生太郎氏を副総理に、外相か財務相を兼務させる方向 (とりのまるやき)
外務と財務はどっちも麻生さんにやって欲しいんだよな・・・。でも兼任は大変そう。
中川昭一氏がご存命なら・・・本当に悔やまれる。奥さんが弔い合戦に勝ったのがせめてもの救いだ。


マスコミ 「ネトウヨを味方につけた自民は負ける。ネトウヨは民意ではない」 → 自民大勝利ww (気になったニュース)
「自民党の実質的敗北により安倍総裁が危機に陥った」 マスコミの理解不能な論理がネットの嘲笑の的に (U-1速報)
マスゴミ涙目くやしいのうwwww
そろそろ旧体制・旧時代のメディアにはトドメを刺すべきではないだろうか。


田中真紀子氏、完全敗北。比例復活もならず…父の命日に、父が守った議席終了 (みそパンNEWS)
今太閤とまで言われた父親の盤石な基盤をたった一代で食いつぶす手腕は並大抵ではない。
真紀子は本当に人間性を疑うレベルで口が悪い。皮肉と悪口(あっこう)の区別がついていない典型的な下衆。


山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に (HappyNews2ch)
反原発の正体見たり未熟者。
選挙に負けたら「はい、終わり。日本は終わりです」、選挙の疲れやストレスは「被ばくの影響でしょう」、配慮とか誠実とかいう精神が微塵もない。社会人として不適格だ。人間性を疑う。


民主離党組 「こんな党に留まってたら落ちる!他に移らないと!」 → 小選挙区で1勝70敗 (ゴールデンタイムズ)
船から逃げたネズミはみんな溺れて死にましたとさ。
もっとも民主党に残れば当選したかというと・・・そんなことはないw


野田「くぅ〜w負け戦疲れましたw」 (あじゃじゃしたー)
これはワラタwwwクルッポゥは卑怯だろwwww


アイマス声優の中で一番可愛いと言えば!?!? (seiyu fan)
輝いている女性はみんな可愛いし美しい。
だがあえて言うならあずみんだな・・・。存在そのものがあざといまでの可愛さの具現。


【モバマス】アイドルをググった時の予測検索結果一覧 (とりあえず速報)
特に笑ったのは「ドメイン切れ」「ハンバーグ」「猫」「未亡人」「フィリピン」「頭」「カープ」「ラスボス」「杉浦次郎」「・ワ・」「r-18」
これだけで誰か分かったら相当毒されてるでw



久しぶりのへぼP!相変わらずよく動くww