モバマスクリアしました。

large_image

SR智絵里の登場でモバマスクリア者続出したのにはワラタwww
しばらくランナーも課金兵も引退でまったり過ごしたい。


中国で大気汚染が深刻化・・・「北京に1日滞在すれば、たばこを21本吸ったのと同じ計算」 (何でもありんす)


韓国人が関東大震災と無関係の写真を使い「朝鮮人虐殺の写真」と捏造w (ちょっとアレなニュース)
捏造を指摘されたらどうするか?いつも通り、自分は正しいそっちが捏造だ、と言い出したようで。


「3日で1階ずつ上がる」と着工の123階建て第2ロッテワールド、コア部メガ柱に亀裂-専門家「深刻な欠陥」(画像あり) (フェンリル速報)


韓国、コンビニアルバイトに求職者が殺到 「私たちにとっては最低賃金が事実上の最高賃金だ」 (2ch的韓国ニュース)
日本ではコンビニバイトに外国人を使う余裕がまだあるとも言える。


「韓国技術陣が新型エンジンの開発に成功してマスコミが狂喜乱舞」 韓国のライバルが北朝鮮に完全移行した模様 (U-1速報)
いいんじゃないですかね。技術レベル的には日本とは比べ物にならないので。


北朝鮮がアメリカに原爆投下する動画をYoutubeに公開 BGMはWe Are The World (2ch的韓国ニュース)
夢見すぎワラタwwww


社畜の異常な愛情/または日本人は如何にしてラクするのを止めて労働を愛するようになったか (デマこいてんじゃねえ)
おおむね同意。金融系は働いてるうちに入ると思っているので気になりませんけどね。
「やや不道徳な方法でハシタ金を稼いだ人間を吊し上げても、あなたは豊かにならない。世の中も豊かにならない。誰も得をしない。」のも当然分かっていて、不正義は見逃せんのだ。


「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円 (しょぼーん速報)
Amazonの正規サービスではありません。
これ10個くらい法律に引っかかりそうだけど大丈夫なのか?


ブラックサンダーのバレンタイン広告wwwwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ)


お前らがアニメ切る要因って何 (ヲタク速報)
個人の信条的に許せないことをご都合展開のため平気で許容される世界を見たとき。
唯一無二の友人に、ただの学友が声をかけるだけで金属バットを振り回して追い払う女を誰も注意しない世界とか。
主人公が嫌でたまらない部活に入るよう強要され、それを庇った友人の退学を盾に生徒会長に
入部を要求されてもなあなあで済ます
世界とか。
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/04(月) 21:41:49.54 ID:4yWs27Ta0
録画ミス
しかしこれが一番だな。それほど楽しみでもない番組はちょっと溜まったり録画に失敗すると「もういいや」ってなるw


瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎて野生に戻せず13年(英) (カラパイア)


とあるソーシャルゲームの最後の25日間戦記 (当たり判定ゼロ)
対象年齢が違いすぎるのにアイマスファンを引き込めるなどと安易に考えるからこうなる。
春香さんのカード勿体無いからモバマスに実装してくれ。


おれはグレート課金兵 (とりあえず速報)