ああ、連休が終わる・・・(´;ω;`)


韓国民主統合党、新党名を「民主党」へwwwww (政経ch)
ああ、やっぱり朝鮮の政党だったんですねww
44 名前: アメリカンショートヘア(栃木県):2013/05/05(日) 22:56:22.90 ID:tMjl3FDT0
民主党(日本国)
民主党(アメリカ合衆国)
民主党(韓国)New!

三大反日民主党www
反日政党ほど民主、民衆のためを名乗ると・・・。
まあアメリカは二大政党制機能してますし別にいいですけどもw


「このままでは惨敗する」・・・連合が組合員に民主党支持を徹底 (何でもありんす)
社会人になってから驚いたんだけど、労組ってこんなに堂々と民主党に入れろとか言っていいんだな。
民主党に入れない奴は守ってやらないぞみたいな雰囲気がありありで本当に酷いと思う。法律で禁止すべきだろ。


かくれんぼをしていた6歳女児、13歳兄にみつかり銃で撃たれ重体…米 (痛いニュース)
リアルかくれんぼ:(;゙゚'ω゚'):


じょうずなワニのつかまえ方 (ワロタニッキ)
スタミナ切れを待つ、背後を取る、口を捕まえ全体重で押さえつける。実に鮮やか。
噂の鰐ローリングって本当にあんなグルンと回るんだな。正面から行ってたら弾かれて終わりだわ。


中村繪里子駅長画像集 (togetter)
珍しく写真撮影可というイベントで、非常に多数の写真が上がっていました。


5/5はいおりんの誕生祭。




俺将熊本県民歓喜www











リングアウトパターンってこんなにあったのか・・・。