8thLVは横浜と幕張追加のみか・・・。
横浜だけは生で見たいんじゃ・・・。


民主・海江田氏「20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やしていく」 (常識的に考えた)
30歳前後ですら平均500万に届くかどうかって状態なのにどうやって?
若者の給料増やせってのはすでに自民が各業界に働きかけてるけど(何故か労組が反対してるけど)何が違うの?


「自縄自縛に陥った韓国政府が日本の対韓経済援助を完全拒絶」 日本政府内の親韓派の韓国支援計画が崩壊 (U-1速報)
日本なしでは国体が保てない国が日本の国民感情逆なでしてどうするんですかね。そんなことも考えられないから国体を保てないような民族なんですが。
ただ、今回30億ドル分が失効しても、1997年のアジア通貨危機を受けた東南アジア諸国と日中韓3国による通貨スワップの取り決め(チェンマイ・イニシアチブ)により、100億ドル分の融通枠は継続される。
100億ドルのうち20億ドル以上はIMF通さないと行けないんで、実質20億ドルしかないも同然。


人気漫画『進撃の巨人』作者ブログが荒らされる 韓国語と日本語が入り乱れる状態に (痛いニュース)
笑えるくらいゴミ。こうやって鮮人がいかにくだらない連中か、少しずつ少しずつ浸透していく。


アメリカで韓人弁護士が銀行強盗〜韓人社会で人望高かった (2ちゃん的韓国ニュース)
アメリカで弁護士をやれるくらいの人間ですらこのレベルだもの。


「肝試しに心霊スポットに行くつもりが…」車が分離帯に衝突、男女5人死傷 (何でもありんす)
『呼ばれた』か。


最強ハッカーVS最強セキュリティが、ほこたて番組史上最低の結末に (働くモノニュース)
いやー最低最悪だった。馬鹿が馬鹿に向けて番組を作るとここまで低俗になるんだなって感じ。
編集でカットになった部分がネットで披露されるそうなので、そちらに期待。ホント、テレビとか見る意味ねえですわw