「安倍政権が在日韓国人差別の詳細調査を強要された事実が発覚」 言論統制を拒否する自民党に大手マスコミが圧力 (U-1速報)
サヨクが欲しがるのは平等や平和でなく特権と圧政。権力欲しかない。
8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/10(月) 07:33:48.11 ID:1Qdb5Rpz
テレビ朝日スカパー番組で
規制慎重派の弁護士が沖縄の反米デモも規制対象になると発言
規制派弁護士はこれになんの反論も出来なかった
自分たちだけは特権で守られると思ってるんだよなぁ。


社民・山内「米海兵隊基地は人殺し基地」 ヘイトスピーチきたで・・・ (とりのまるやき)
その人殺し基地にいる人達が自分の命をかけて人殺しをやってくれるから、何百万何千万という非戦闘員が殺したり死んだりせずに済むんだよ。
戦争ってのはおためごかしで回避できるものじゃない。そんな小学生の理屈、まともな政治家が発言していいワケがない。過激な発言で注目をあつめることしか出来ないなら、社民党など日本に不要だ。


親日反民族行為真相究明法は合憲。憲法裁判所が全会一致で決議…日本よ、これが韓国だ (気になったニュース)
こんな国が日本と正常な国交を結びたいだの馬鹿げているにも程がある。


【NHK】 韓国政府、日本企業に韓国への投資拡大を呼びかける (常識的に考えた)
それをNHKが伝えるってのはどういうことだよ。韓国の御用聞きでもやってんのか。


“平和な国”の順位、日本は6位、韓国は… (みそパンNEWS)
日本の評価が下がってる理由が特亜だけでワラタwww
まあ近隣国との軋轢はどの国も抱えているものだが、こうも露骨とはw


【???】自分の運転する車にひかれ女性死亡 (ジャックログ)
実はこの手の事故、結構多い。バックするときにドアを開けるのはやめよう。


【自殺】蒲郡市の路上に首や両足、腕など数十カ所の切り傷がある血まみれの男性遺体 (ジャックログ)
せめて男性の指紋だけがベッタリついた刃物が部屋に落ちてたとかそういう証拠をまず見つけてからだな・・・。


6月9日(日) に放映された「ほこ×たて」の「たて」の裏側について (ネットエージェント)
あー、なるほど。よく分かりました。なかなか面白そうな試みですね。
フジテレビはこの内容の1%も表現することが出来なかった。馬鹿が馬鹿に向けて番組を作っているからこうなる。


NPB 統一球を今季開幕より変更し、昨季より飛ぶ球を使っていることをようやく認める ミズノ社に対しては隠蔽を指示 (2chスポーツニュースナビ)
統一球のせいで野球人生を狂わされた選手が何人もいる。この2年の記録は統一球のせいで価値が著しく低くなることが確定した。本物の選手を育てるなどと言いながらWBCでは優勝を逃した。
この責任どうするのさ。