明日から東北に出張、そして週末は波照間島でバカンス!・・・のはずが:(;゙゚'ω゚'):
台風ぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!


生活保護費、2億円超横領の疑い 河内長野市職員を府警聴取 (ジャックログ)
普通は月に1千万も支出が増えたら怪しまれる。それが2年間もバレなかったのは、生活保護のシステムがザルすぎるからだ。


「フジテレビより2ちゃんねるのほうが正しかった!」 『とくダネ!』が擁護したベンチャー社長が逮捕 (HappyNew2ch)
ネットde真実が現実にww
裏を取ってないネットの情報を信じろとは言わないが、裏を取らずに放送するマスゴミの信用度は同レベルしかない。信用問題としては、どっちが大きいか言うまでもないが。


ミス・コリア出場者の親 「韓国日報の部長に言われて裏金渡したのに落とされた」 (2ちゃん的韓国ニュース)
>韓国日報社は「関係者たちが一部の審査委員を買収したにもかかわらず、問題の候補者が脱落したという事実は、当時の審査が金品のやりとりとは関係なく、公正に行われたことを立証するものだ」と反論した。
言うに欠いてこのザマかよ。これが韓国での『モラル』らしい。馬鹿なw


猫ってどうすれば懐くの? (BIPブログ)
世話は欠かさず行うこと、猫が必要としている以上に構わないこと、うるさくしないこと。












誰かやると思ったw


RX最高の神回。他意はないw