フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる (痛いニュース)
うっわ、ズブズブやないか。ゾッとするわこういうの。もし人を刺し殺しても特権階級様のときだけ「ナイフがお腹に当たりました」とか言うんだろ。
社会正義や端的な平等性すら失ったらマスコミとしての価値はゼロ。


【悲報】蓮舫さんに試しに選挙グッズ画像送ったらブロックされた!! (はや速)
マッハでブーメランが返ってくるような騒ぎで国会を空転させるな。
ネットじゃ3分で「お前もうちわ配ってただろ」って画像が出るのに、いつまでもマスコミは知らんぷりよ。そりゃネットに真実があると思われても仕方ないわ。


【悲報】サッカー選手がゴールを喜ぶあまり命落とす
うわ、ダイナミックにいったな・・・(;´Д`)
オコシテオコシテとか、首はホントに危ない。気をつけましょう。


パンケーキ食べ放題に客が殺到「2時間で食べられたのは最初の一皿のみ」批判集まり謝罪 (ジャックログ)
これ、話を聞く限りだと半分の客入りでもパンクしただろ。どうやったら捌ける気だったの。食べ放題に来て平均2皿しか食べないとかそんな想定?
人も注文も一番増える夕飯時にどっ被りするのも意味不明。そりゃ厨房死ぬわ。


みなとみらい線、折り返し乗車やめて 不正と知らない人も (常識的に考えた)
これ不正だってホントに知らない人意外といるよね。でも横浜始発にすればいいって思うな^^


ライオンをペットにしていた14歳少女の生活が凄い やっぱネコ科だから普通に猫みたいになつくな (暇人速報)
所詮はデカい猫。しかし万が一を考えると怖すぎるな・・・w