サヨク大学生ら「安倍政権に抗議するため国会前で断食デモするから活動資金のカンパお願いします」 (はや速度)
最長10時〜21時っておままごとみたいなハンガーストライキだな。やることなすこと名前だけ。


手軽なシュノーケリングに潜む危険…今夏すでに22人が死亡 (常識的に考えた)
子ども2人は途中で「潜れないから」と救命胴衣を外した
勘違いしてる人がいるがシュノーケリングは潜ってやることじゃない。
足の付かない深さ、ましてや子供なら救命胴衣は必須。浮くのに体力使わないから色んな面でありがたい。
「シュノーケルに入った海水を飲み、パニックになった可能性もある」と指摘する。
これは論外。風呂や浅瀬で練習するのは当然だ。


足の怪我のために病院で検査したら脳が半分以上無いことが判明してワロタ → でも異常なし (咳をしてもゆとり)
人体の不思議。とはいえ人間重要なのはほとんど小脳で大脳はあまり使ってないんだけども。


水木しげる(92)とかいうフードファイターwwwwwwww (笑速)
水木先生は好奇心旺盛で本当に壮健だよねww
この人太平洋戦争に行って雪風に乗って帰ってきたんやで・・・。