北朝鮮、「48時間以内に対北放送を中断しなければ軍事行動を開始」 (みそパンNEWS)
朝鮮半島がきな臭くなってるけど、これマジでヤバくない? (カメ速報)
いいからさっさとやれよw


パリ、革命以来のパン不足 販売店が一斉バカンス 市民は制度廃止に恨み節 (Yahooニュース)
パンがなければお米を食べればいいじゃない。
多くの国民が夏の間に5週間の法定有給休暇の大半を消化している中、2〜3週間では短すぎるとして不満が多かった
( ^ω^)・・・・・・


香川のご当地怪獣「ウードン」がキモイと話題に (痛いニュース)
空飛ぶスパゲッティ・モンスターだ!


市長って本当にシムシティが上手いの? 千葉市長とガチンコ勝負してみた (オモコロ)
これは面白い。千葉市長強い。


#モバマスの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくる (togetter)
#モバマスの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる (くまニュース)


グリP「……キス友?」 (ひとよにちゃんねる)
















南条ーーっ!(´;ω;`)
400日以上たってR+か・・・次はまた一年待つのかな・・・。