ホントにわかってる? 安保法案の論点 (Yahooみんなの政治)
集団的自衛権の行使が可能になると、抑止力が高まるという賛成意見も、戦争に巻き込まれる可能性が高くなるという反対意見のどちらも一理あります。わが国の安全保障を考える上で最も重要なことは、国民の生命と安全が危険にさらされるリスクが最も小さくなる方法は何かを考えることです。
ホントそれ。安倍総理が戦争を起こそうとしているかのような嘘や暴言をばら撒いて、正常な議論を進展させなかった野党の罪は重い。
安倍総理が安保法案を公約に出して当選している以上、何が何でも反対不成立は最初から不可能だった。民意は自民党にある。


野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」 (産経)
挙句の果てにやったことがこれ。ぞっとするほど頭が悪い。
・男女平等を目指すべき議員が弱い女性の立場を利用して盾にする。
・女性を性の売り物にするなと叫ぶ女性議員が自ら性を売り渡した。
・冤罪を相手に被せるという犯罪行為を平然と許容する。
こんなのがこの国の参議院の姿なのか。


AppBank、GREE『消滅都市』とガンホー『パズドラ』で常習的にステルスマーケティング実施か (Yahooニュース)
本物のステマってのはこういうものを言う。