TPP交渉、合意の見通しと甘利担当相
新安保で忘れてましたがいつのまにやらアメリカ議会の足かせもなくなったようで。


IS指令部。ロシアのミサイル一発で壊滅。オバマとかいう猿は何をやってたの? (2ろぐちゃんねる)
結局中東は米欧露の代理戦争の舞台でしかないってことやね・・・。


仏首相日本の難民支援、高く評価 シリア難民受け入れについて「地理的に遠い」 (何でもありんす)
太平洋に面し、大陸とは海で断絶された日本の地理は本当に奇跡的ですね・・・。


どっちの森を歩きたいですか?ゲーム製作者とプレイヤーの認識の違い (togetter)
「どちらを歩きたいか?」と聞かれたら多分オールドゲームユーザーのほとんどは右を選ぶと思うんですよね。
左は視認性が悪すぎるし煩雑で疲れる。難易度の高いダンジョンとしては、アリかもですが。
右は簡素すぎるという意見もありますが、FC世代なら想像で全部補えます。
僕らは赤い床が並ぶだけの火山や、水色の床が並ぶだけの海を踏破してきたのだから。