最&高・・・!!



































ピレスロイドさんのリアル女子高生みたいなNGすき。





アニメブーストの恐ろしさよ。


ゲーム実況で唯一面白いと思うのは幕末志士だけ。
正確にはゲーム実況とは少し違って、ゲーム実況の体をとったコント作品のような趣きがある。
軽快なトークと強力な誘い笑いのコンボには、小学生の頃から培われた「喋り」のスキルと綿密な練習という努力の裏打ちがある。
ときには自作のゲームやら音楽やらまで用意して、とにかく「自分たちのトークで誰かを笑わせたい」だけの理由で動画を投稿するセミプロの『表現者』なんですよね。だからそんじょそこらのゲーム実況()とは次元が違う。