3分でわかる電通の不正(不適切業務)とネット広告の闇について (さようなら、憂鬱な木曜日)
広告の不掲出はもう不適切とかいうレベルじゃない。ただの詐欺、犯罪だろが。


「食べログの信頼性が損なわれた理由」/口コミサイトが独立性を保つことの難しさ
星や口コミの評価は見る価値なし。検索だけになら使えるんだが・・・。


パリの街並みが酷いことになってると話題に (痛いニュース)
パリ在住のコメントを見ると「これはパリの数%の場所に過ぎないが、事実だ」そうです。
ほんの一部とはいえ、東京を歩いてて外国人のホームレスが通りで寝っ転がって暮らしている場所が1%もあると思いますか?と考えればすでに緊急事態と言える。
今のままならこの数%が10を超え、20、30と増えるのは火を見るより明らかですからね。


【沖縄米軍基地反対派ルポ】不法行為への後ろめたさは微塵もなく…実態は県外から来た活動家ばかり 地元住民とのトラブルも頻発 (何でもありんす)
「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、市民の車に乗り込み溝に落とす
もう作業員とサヨク活動家の軋轢は限界まで来ています。このままでは傷害事件に発展するのも時間の問題でしょう。
そうならないために、警察が速やかに法律を犯している人間を逮捕するのが治安維持として当然なのですが、沖縄県警は警察官の職務を何だと思っているのでしょう。


「いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」 (みそパンNEWS)
オタ界隈では完全にネタ素材量産サイトの認識なんですが、一見すると老若男女に対応した安定したイラスト、豊富な素材、そして無料と、各所に都合がいいのでしょうね。
でも街中で見かける度に笑うからやめて欲しいw










あすなろ抱きタグに顔面草まみれや