インド首相「突然だけど、高額紙幣は4時間後に全て無効にするわ」→国民大パニック (黒マッチョニュース)


KLab、ラーメン事業に進出 日本文化を海外展開する子会社設立 (IT media)
蟹ラーメンwwww
KLabは昔からあぶく銭(蟹だけに)が手に入ると余計な投資をしては大損こいてる会社なので、スクフェスがなければとっくに消えてたんですよ。
この大損は果たしてラブライブで埋められるのかな・・・?


「面白くない」と感じた感性に自信を持っていい。その作品は、あなたにとって間違いなく面白くないのだ (Books&Apps)
「Not for me」の精神は本当に大事。
他人がどんなに自分が好きなものを嫌いでも、好きにさせてやろうなんて思う必要はないし、そんなことに労力を割く暇があるなら好きな人同士で高めあったほうが有益だ。
逆に自分が嫌いなものを好きな人がいても、いかに自分が嫌いかなんて分からせてやる必要はない。
好き嫌いは原理ではないので、「これが好きな奴はおかしい」「これが嫌いな奴は間違っている」という考え方自体が間違いなのだ。