アイマスPSの感想と、アイマス3に望むこと (ハイカラうらしま日報(仮))

プラチナスターズの感想を書こうと思ってそのまま放置してたけど、このブログが俺の言いたいことを99%言ってくれた。
ただPS新曲だけは本当にどれも素晴らしいので、そのためにフルプライスを払った甲斐はあった。
曲数少ないし、せめてメドレーは自分でセトリ選んだら自動でいい感じにミックスしてくれる機能とか付けられなかったんですかね。


インドネシア「助けて!中国がお金出してくれないの!」 高速鉄道計画が頓挫 (はや速)


トランプ大統領のアメリカ車と日本車に対する認識、バブル景気あたりで止まっている説が浮上 (市況かぶ全力2階建)


トラウマを克服するために、辞めた会社の上司にダメ出しをされてきた (パーソナルテクノロジースタッフ)




















懐かしすぎるwww