元大阪人ヨッピーが、本当に美味しいたこ焼き屋をこっそり教えます! (Retty)
たこ焼き好きなんですけど、やっぱり大阪の味が忘れられなくて関東だとあまり満足のいく店は少ない。銀だこは12時間絶食した後でも食べる気がしませんな。



特撮のロケ現場でババーン!と爆破結婚写真を撮ってきた (デイリーポータルZ)
親の顔より見た背景。


『鉄血のオルフェンズ』 最終回 ふたばまとめ 悪魔のガンダムは倒された (ブースト速報)
何というか……各キャラの織りなす戦場のストーリーとしては上手いこと描けてるとは思うんですが、それが面白いかどうかはまったく別の話。
不誠実だと怒るような作品じゃないんだけど文句を上げるとキリがなく、もう何もかもがつまんないよね……って最後は静かにため息が出る感じでした。AGEよりはマシだった。
ちなみによく引き合いに出されるGのレコンギスタは∀ガンダム並の傑作です。鉄血の無駄な話数こっちに寄越せってんだマジで。