更新が滞っておりましたが復活。
台湾については後日。


けものフレンズのMステを古舘伊知郎はどう捏造したのか。 (SUPLOG)
もはや印象操作というレベルじゃなくて完全に嘘をついているなこれ。


オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! (LINE BLOG)
問題の構造を正確に理解し、分かりやすく説明し、解決策を提示し、解決策がどこまで有効なのかを順序立てて説明している。
これは単に頭の回転が速いだけじゃなくてちゃんと学問を修めた人じゃないとできないこと。慶応大学卒は伊達じゃねえな……。


猫好きにはうってつけの会社が存在 同伴OKで仕事中にもオフィスを闊歩 (livedoor News)


第一回Gレコのストーリーを簡潔にまとめられた人が優勝選手権 (ブースト速報)
もう一度最初から、分からなくなった単語や設定を逐次確認しながら見たら意外と理解できた。