福岡楽しかった……。KR記事は次回で(´-﹏-`;)
Nothing but You、Nao Beautiful Painのいわゆる『N曲』はやはりライブ会場で聴くのが最高に最高なんです。特にFrozen Tearsm、なおかれMemoriesからのNBTは完全に優勝もののソレ。
オルゴールの小箱はVo力団によって別物に化けてました。特に村中知だよ。なんなのあの人。平田宏美とたかはし智秋を足して2で割らないような歌唱力してるんですが。
地方会場のご当地コーナーは福岡が一番でしたね。むしろ全出演者にやってほしいくらいですw


アイマスにハマった (地獄のミサワ)

実はラジオでもう語られていたり。感想戦が完全にライブ後のアイマスオタクで草生えますよ。



カレーメシ×シンデレラガールズキャンペーン
またなんかすげえのが始まりましたね……。
ソースを覗くと他のコラボアイドルが誰か筒抜けになっていますが、一人とんでもない子がっ……。


ゆけ!源氏ロボ!悪の平家を討ち滅ぼすのだ!! (ブースト速報)
17/07/22(土)09:03:29 No.441269169
はい博士…ロボの動力は源氏力です
17/07/22(土)09:37:53 No.441274012
>弁慶ロボがボロボロになって最期は動力炉握りつぶして大爆発したのはいいシーンだったね…
武蔵じゃねーか!