たつき監督……信じられない。
事情は未だ不明ですが、古参アニオタの共通認識は「角川ならやりかねない」。
一番しっくりくる可能性としては、けもフレアニメ2期をさっさと作りたい角川は、職人気質でクオリティにこだわるたつき監督を追い出して、『そこそこの』クオリティで2期を出そうとしている話。
もちろん戦略を決める権利と人事権は角川にある。
問題は『そこそこの』クオリティで作られたはずが8割の確率でゴミみたいなものが出来上がることと、アニメというコンテンツ全体に対する絶対的な損失だ。
製造物を指定された期間内に作り上げるのもプロの仕事だろうけど、半分芸術に足を踏み入れているアニメ制作において、厳格にその基準を当てはめることだけが正解とは思えない。
ましてやけもフレ1期という実績がありながら……ですよ。
集英社が「富樫は描くの遅いから岸本にハンタの続き描かせよう」と言い出すくらいナンセンス。


絶賛株式売出し中の日本郵政、一人のチカラで日経平均株価を動かせる男の一言で売り崩された挙句売り禁に


海外「何だこの完成度は!」 『君の名は』のスタッフが製作したカナダの観光PVに絶賛の声 (パンドラの憂鬱)


発酵リンゴを食べた「ヘラジカ」、酔っ払って大変な姿になっているのを発見される (らばQ)
















ろまーる……!生きていたのか!?