遅ればせながらEoJよかったですね……非常によかった。今週からのSideMアニメも安心して見られそうです。
シナリオも作画も実に高水準。
アニマス劇場版の素晴らしい劇伴を使ってくれたのも地味に嬉しいポイント。
劇場版のミッシングリンクとしても作用し、曲がり角で春香と出会うシーンでは思わず涙が。
悩む春香に冬馬が影響を与え、悩む冬馬に春香たち765プロが影響を与えていた。全ては繋がっていたんですね……こういう演出に弱い。ホント。
Jupiterの三人の絆もよかったですね。一人でも欠けたらJupiterは成り立たないことがよく分かる構成でした。最後に冬馬が納得して決意するまで待っている北斗と翔太が好き。

斉藤社長のキャラクターも非常に心地よかった。動くと面白さ倍増だなこの人w
Jupiterを引っかき回す役だけれども、冬馬たちの邪魔をするのではなく、気付きだったり魅力を引き出したりと色んな助けになる大事な役どころ。
来週から他のMマスアイドルと絡むのかと思うと楽しみでなりませんね!

そしてやはりというか何というか、現れた315プロ所属プロデューサー。来週まで引っ張るかと思いましたが普通に出てきましたねw
アニマス、デレアニとオリジナルプロデューサーを出してきているので、Mアニで出さない理由はないかなと何となく思っていました。
ゲーム内の漫画で描かれている通り、外見は男性とも女性とも取れる容姿なので、おそらく性別を明言しない設定を踏襲するのでしょう。
とすると、CVは斎賀みつきさんか緒方恵美さんかな?w


『CHAVS チャヴ 弱者を敵視する社会』がいろいろ凄い!! (ハフィントンポスト)
一周回って穢多非人の時代が戻ってきたようです……。

お前に止めてほしかったのかもしれない… ※やりたい放題してからこういう事言って死ぬキャラがいる… (ブースト速報)








智絵里センターで無事死亡


あ、スーファミニ普通に買えました。あの予約戦争とは一体……。