ギネス記録にもなった「世界で最も長い間打ち破られていないゲーム記録」が達成不可能な記録として削除される (GIGAZINE)
まさかギネス級の「ザ・エンドってね」が見られるとは……。


スタドリが仮想通貨のように使えた時代のお話 (ねとらぼ)
異種トレ、本当に面白い時代だった……。モバマスとコラボした作品はモバマスPによって相場が破壊されるので嫌がられてましたけどねw
そのゲーム内で獲得したアイテムやSRを投げ売るので相場が崩壊するんです。モバマスのスタドリはまるで米ドルのごとく、モバゲー内の最上位通貨となっていました。
とは言え、個人レベルの詐欺などまだ微笑ましくて、大陸が国策レベルでRMTを仕掛けてくる温床にもなるので潰すのは仕方なかったかも。