キャプチャ

バレンタインで運営が担当を自動で把握できることがわかり、担当ガチャで「絶対に爆死させる」られるのではないかという噂もありましたが、現実はまさかの一発ツモ。
しかもプレミアムサイン。
やはりちひろ様は女神だった……!


習近平、中華人民共和国初代皇帝へ大きく前進 (市況かぶ全力2階建)


「公立高・部活週休2日」へのバックラッシュ──日刊スポーツ論説「授業を減らせばいい」の問題点 (Yahoo)


30分でわかる現代エロマンガ


「青い子は不憫」でいい。それでも彼女は生きていて僕たちは生かされている。
ダーリン・イン・ザ・フランキスはアニマスで監督を勤めた錦織敦史監督の第二作。
本当に面白いのでアニマスを見たPちゃんは是非見てください。



そうそうこっちも。

キャプチャ

なぜかシンデレラフェスとは異常に相性がよくてよく引けるんだよなあ。
フェス限は楓さん、菜々さん、唯ちゃん、愛梨以外全部持ってます。
まあ一番欲しかった唯ちゃんが手に入ってないし茄子さんで爆死したし温泉智絵里……うっ頭が
物欲センサーってあるんやね
それでは。