すごーく遅くなりましたが銀イルカイベの最終結果はこんな感じでした。
ddd1

1万位は少し頑張ればなんとかなりますね。2000位も狙えなくはなかったですがそこは美波Pに譲りました。
で、今回の智絵里がベリーキュートという惚気話。
ece9a797f89064f4ebf9079412dc1269

言うまでもなく、智絵里のイラストとしては珍しい大人びたコーディネート。
(16歳のアイドルとしては普段が子供っぽいという意見も)
美波の上位SRを見るに、
智絵里→美波
美波→唯
唯→智絵里
でお互いのコーディネートを担当したようです。尊み秀吉。
唯とはBYTSでも共演して、その際初めて智絵里のまきまきツインテを作ったのも唯ですね。好みなんでしょうか。(*‘ω‘ *)
一応へそ出しホットパンツながら二の腕などをあまり出さないようにして露出度を抑え、フリルで可愛さを引き立てています。さすがのセンス。
ちょっと切ない表情がイケナイ気持ちにさせてくれますね……ひと夏の思い出づくり、しよう!


マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い (netgeek)


MLB、レイズの初回リリーフ投入作戦、ガチで野球を変えるかもしれない (ガハろぐ)
まともな先発がいない場合は初回にリリーフを投入して上位打線を抑えよう……という作戦。面白い試みですね。