強化学習ベースの価格設定アルゴリズムに「談合」の恐れ (MIT Technology Review)


UUUMの株価急落劇、YouTube規制と無敵の人系ユーチューバーのアポなし訪問が偶然重なり伝説に (市況かぶ全力2階建)


あなたは死体を埋めたあとの人間の肉声を出せるか(声優さんの芝居の上手さについて) (あにめマブタ)
分かる。ヤバい声優さんのガチ演技がキマったときに出来上がってくるモノはヤバい。(語彙消失)
黒沢ともよは同年代でも演技力は間違いなくトップクラス。宝石の国で主役やったときも「声帯まで宝石でできているキャラクターはどんな音の声を出すのか苦悩した」とか言う人そうそういないですよ。

思い出に残るくらい凄い声優さんの演技はいくつかあるが、東京MXでGガンダムの再放送が始まったのでこれを例に挙げる。
44話ドモン涙の必殺拳のクライマックスはマジで最高なのでみんな是非見てほしい。
堀秀行さんの演技力に慄くだろう。


ミリシタ THE@TER CHALLENGE!! 終戦&分析編 (打ち首こくまろ)
やはり雪歩陣営ほどの規模ならスタートダッシュでいきなり少女役に向かって星梨花とぶつかりにいったのが間違いだったな。
まあ雪歩Pって一見大人しいけど行動はヒャッハーなところがあるからね。ちかたないね。