元農水事務次官の長男刺殺事件、ドラクエ10のゲーム内が観光地化(スクエニHDの株価は無風) (市況かぶ全力2階建)
官僚の親の金と権力でイキリ散らしたまま40歳越えたDVヒキオタニート……ウシジマくんの登場人物かな?
しかし人生絶頂のまま逝けたのはある意味幸せじゃないんですかね。
公的支援によるカウンセリングなどを通じて社会復帰するのが一番理想ではあったのだけど、この結末に至るまでに何があったのかは当事者にしかわからないので個人的には責めることはできない。
しかし何十年も親の脛齧りやるからにはいつかは親に「お前を殺してやるから死ぬか自立するか選べ」と言われる覚悟はいると思いますよ。
親は親で相手に自殺しろってのは無理筋なのでちゃんと相手に死ぬか生きるか確認して始末をつけるべきではある。
ヒキコモリはそこで逆上したって無駄でしょう。元官僚とは言え石油王じゃないんだから、どうせ親の庇護なしでは生きられない。


ドラクエGOことドラゴンクエストウォーク、ポケモンGOの任天堂と係争中のコロプラが開発パートナーに(なお、株価は公表前から不自然な値動き)
見た目があまりに某GO過ぎてスクエニここまで落ちたかと……。


育休・報復転勤で炎上のカネカ、墓穴の掘り合いで形勢が二転三転