「またMoIWやって欲しい」「次はSideMも一緒にやってほしい」「765AS単体は無理でも全アイマスフェスなら東京ドーム行けるんじゃないか」とは常々(冗談半分で)言ってましたが突然やりますって言われてもこっちは心の準備なんもできてないよぉ!!!
正確にはラッシャイやアイカツ!も参加してのバンナムフェスとしてなんですが、逆にアイマス単体東京ドームが現実味を帯びてきたと考えます。
来年はちょうどアイマス15周年……まさか、ね。



メテオフォール型開発 (実践ゲーム製作メモ帳2)


AIで日本史研究者やマニアが狂喜乱舞する「くずし字」の翻訳ツールが開発 (PC Watch)


桐谷蝶々さんと小岩井ことりさんが、WestoneのカスタムIEM(イヤモニ)を一緒にオーダーしたらしい (eイヤホン)


ぴらみさんのアルバムのコーラスとレコーディングに立ち会ってきました (ホッパーの日記)


シンデレラガールズ中学生アンケート「ロリ判定か否か」結果発表 (ninoのブロマガ)