名古屋楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ステージも良かった!

衣装も良かった!

セトリも良かった!

担当がいた!

サプライズゲストやばすぎ!

アイマスもTRFも最KOOOOO!



楽しさだけで言うなら
俺のアイマス人生の中で
間違いなくTOP3に入るライブ
だった!

ミラーボール・ラブ
空想探査計画
ホテムン
NB
さよならアンドロメダ
バベル
NeedleLight
いえっぱ

もう全部出た
汗も声も涙も

「オウムアムアに幸運を」
アニメ企画が嬉しいし
しかもあのオレンジ制作だし
推しキャラに声がついたし
いきなりこれ見せられた梨沙Pは
死んだんじゃねえかな
第二弾第三弾のために
金を入れるべきところが
生まれたのも嬉しい

ちょっとアイマス以外の曲がどうとか
智絵里の出番がどうとか
言われたのでこんなまとめになった
100人中100人を納得させることはできない
でも俺はそれでも最高に楽しかったよ


ライブでやる曲は「オリメンがいるからやらなくてはいけない」とか「絶対にやるべきだ」なんて考えてると、やって当然やらなきゃ不満で全然楽しくない。
「やってくれたら嬉しい」「やらなかったときの心構えはできている」という気概で挑むとやってくれたときの楽しさが爆発する。オススメ。


幕張もよかったけど名古屋はもっと凄かった!大阪も楽しみだ。