ツアマス楽しみ。
また全国を巡って出勤簿をつけたい。



0:22 C4はステージ上に仕掛けたのをお忘れかw
1:11 ガオガエン使いだから空前見えた瞬間分かる「あ、死んだ」
2:05 相手のセットアップが遅れたので迷わず回避上がり
3:35 そんなセオリー通りの撃ち方ばかりするから3回も跳ね返されるんだよw
4:17 もはや即死を決めるしかない!という決意の上B・・・勝ったけどw



0:34 ベルは当てなくても効果あり!
0:54 お前いいモン持ってんなちょっと貸してくれよ
2:35 仮にその空下当てても帰れないだろ……
2:55 下Bの上昇は1回だけだぞ
3:31 待てば安全だと思ったか?w



0:04 とても珍しい上強撃墜
1:06 ロマン技決められたらガン攻めするしかないよなあ!
2:19 道連れ妨害えらいぞ〜
2:49 ワイヤー復帰には空中NB起きで
3:30 上スマって崖当たるんだ……範囲広っ


キンクルマシマシで

1:40 あれ帰れないんすね〜〜欠陥上Bだ
1:51 恥ずかしい操作ミス
2:53 復帰弱いキャラがキンクルを追うのはやめたほうがいいっすよw
3:35 気づいたときにはもう遅い
4:39 勘違いで煽ったあげくに自滅wwwwwwwwwwwww もう引退したら?
   (このあと当然のように切断)