GWはたまったスマブラ動画の整理で終わりそう。



0:20 1ストぉ!?!?最悪のルールですが、スロースターターなマイクラにとってはさらに地獄
1:46 ナイスキャッチ!緊急回避使っちゃったんでこうするしかなかった
   俺がパックマン使いじゃなければ鍵見えてなかったと思う
2:28 誰もが思いつくけど実戦じゃまず決まらないコンボwww
2:57 星撃墜を狙うと溜めの調整がこれがなかなか……難しいねんな
3:04 両方ガードすればシルブレ確定です
4:30 リドリーのNBはそういうことあるらしいですね。お互い相手を見失ってらw



0:07 おしゃれ撃墜^^
1:25 溜めて待つなら無敵のある上スマが正解です
2:25 0%の相手つかんでそれは悠長
2:43 限界までちゃんと溜めててえらい
3:31 無敵時間に緊急回避で後ろに逃げようとするクセがある相手には下スマがよく刺さります
4:28 横スマでいいのにジャッジ9を出している +999999点
4:44 大・逆・転



0:22 トロッコ対策に空中横B多めに使うといい感じです
2:53 クッソ難しいですがマイクラは資材があれば帰ってこれます。俺もできん
3:40 た、足りた〜〜〜〜(汗
4:22 腕 無 敵
4:36 相手の崖無敵がないので冷静に対処。完璧です



0:07 残置したトランポリンのせいで相手が操作ミスしましたねこれはw
0:54 お相手ちゃんと反射しようとしてましたね……偉い
   でも反射してもこの距離だとパックマンまで届かないのでノーリスク
1:56 これはミスです。みんなはちゃんとバックステップ横スマしましょう
3:41 上Bの着地隙を水流などで押し出すとこうなります
4:25 絶対間に合ってないだろ!


0:07 なにやってんだw
1:01 神に愛された5Fアーマー
1:54 ダメダメ、崖メテオ狙うなら自分も崖受け身できなきゃさあw
2:10 圧倒的に勝っていたのに一瞬でイーブンに
2:57 この仕様、マイクラ使いでも知らない人がいるので要注意
4:26 吸い込めばいいのにカッコよく決めようとしてミス・・・