GWが終わる・・・?そんなばかな



0:42 ゲッチ相手に迂闊なPKサンダー復帰は死を招く
1:06 復帰力は低くないが、復帰阻止耐性があまりに低いのでカズヤは復帰弱者
1:31 かなしい
3:24 横スマとは思えない後隙のなさ
3:46 たまには生当て9もいい



0:05 CFのDA速すぎない???強キャラだわ
0:28 セービングで耐えられる威力ではないよw
2:20 TNT……と見せかけて下スマ
3:19 感知板に接触したキャラクターにも範囲が狭くて弱い(と言っても軽量級のスマッシュくらいの威力がある)爆発が発生するんですのよ
   マイクラの身長だと当たらないけど



0:26 そういうこともある
0:56 ベルの圧力だけで相手が自殺してしまった…
1:29 ガオガエンのことを知りすぎているwwww
2:29 空後のミスが勝利を呼ぶ
3:18 wwwwww まああるよね
4:28 我ながらこれは100点ですね



1:47 はい、ガオガエンの飛び横B対策は上スマ置いときましょうね〜
2:17 完全に内回避読んでました
2:47 舐めるなッ ゲッチァ!
2:54 裏の裏択くらいで素直な復帰阻止を
3:30 ヒヤリハット