強くなりてぇ〜〜



1:13 カズヤって意外と復帰力ありそうでないんですよね。特に復帰阻止耐性が絶望的に低い
1:30 相手の蓄積はちゃんと見ましょうね!
2:18 あらま、死亡確定から一転
3:26 崖シェフライオンは音が気持ち良い
4:13 対スネークはオイパ溜め放題で最高だぜ!



0:04 走るならヒカリにすればいいのにw
1:29 相手が戻れないと判断して咄嗟に横Bを曲げてます。えらい
2:58 無理はよくない
4:03 wwwwwwwwwwwwwwwwww
4:46 惜しかったねえ^^^^^^^



0:15 突然のクソルールに困惑してます……
   アイテムあり通常ステージ4人乱闘はわかる、スマブラは愉快なパーティゲームだからな
   でもギミックなしアイテムなし1on1は意味わかんねえよ!!!いっちばんつまんねえやつだよ!!!!
   しかも普段やってないやつにボロ負けしてんじゃねえ!ボケ!
1:22 なんだこの上スマの範囲ガノンドロフかよ
1:42 回避で裏に行くの見えてんだよw
4:04 ちゃんとジャンプで高度稼いでたのえらいですね



1:24 聖闘士に同じ技は二度通用しない!
1:51 初めて決めたわこれ。普段は小戦場だしなあ
2:41 上Bを当てないように復帰を捨ててでも逃げるの大事
3:55 いきなり反対側に王冠を投げることで相手の脳をバグらせる作戦
4:36 そんな無防備に崖放したらソレダメー!
4:47 反射持ちに安直な飛び道具暴れもソレダメー!