Maison simple de [Rene]

主人のいなくなった家で帰りを待つ、副管理人のプロデューサーのつぶやき箱。

猫日記

無題更新

河川敷の車内から焼死体 体を鎖でグルグル巻にされ、ハンドルに固定で逃げられず
ニュー速に長くいれば分かる。例え遺体の肺の中に煤が入っていなくても自殺。


【鉱山速報】 地下についに送電線が開通 換気口も設置され、ますます穴の中が快適に (うな速α)
鉱山夫にとっては普通に天国だろこれ……( ゚д゚)ポカーン


雇ってwww雇ってwww欲しいのwwwww (働くモノニュース )
スレタイで撃沈したwww


安価で女キャラを性転換して慈悲なくマッチョにして描く (ワラノート)
少佐は男になってもかっけーなー。
天使ちゃんクソワラタwwwどう考えてもCV玄田哲章の殺人マシーンだろそれwwww
最終話まで妄想楽勝でした。


1羽でチュン!2羽でチュチュン!3羽そろえば・・・を完成させるスレ (ワロタニッキ)
醤油付近の流れがツボったw
ついに完成と思いきや……。



何でもドリームってつければ許されると思いやがって!そのエプロンアイマスにも寄越せ!(ぉ
EDFは早く4の発表準備に入ってくださいw


PrologueなのにED曲w これまた花と同じく良スルメ曲っぽいなぁ。
最後の「いってらっしゃい」はこう、こみ上げる何かがある。
そして隠しトラック「愛」も初披露!(ぉ

キャットタワー買いました。

高いところから降りれない・・・わけがない















最初は不安気味だったものの、一番高いところに陣取ってすっかりご満悦。
爪とぎもここでしてくれるようになれば完璧なんですが・・・。
それにしても天井が不安定すぎるw
計測ミスって説明書通りに組むと立てられなかったので、柱二本抜いて調整かけたら突っ張りが今度は限界まで伸びちゃってqあwせdrftgyふじこlp
これで倒れてきて怪我しても業者を訴えられません\(^o^)/



ここにきてちんこうランキング補完ktkr!!
テンポの良いストーリー仕立てが見事です。真カワユス(*´д`*)


これはサムネに釣られざるをえないw
実はこのOP曲自体も結構お気に入り。


似せる気皆無wwwwこれは酷いwwwwwww
灰原雪歩とか音無歩とかまだ可愛いのに・・・律子博士で必ず噴くwww


すでに突っ張りがぐらぐらしてる件。気休め以上の効果がない/(^o^)\
何とかして誤魔化せるよう頑張ってみます・・・。でわでわ。

Catty Heart〜ある日のケンカ、いつもの猫心〜

ルネと喧嘩しました。
若さ故なのか、暇になったり遊んで興奮しすぎるとすぐに噛んできます。
いつもの事なのでそういう時は容赦なく叱り飛ばすのですが、今日のルネは何が気に食わないのか私にしつこく飛び掛ってくるのです。
ええい体長30センチ程度の小動物に負けたとあっては人間様の名折れ!と立ち向かったわけですが・・・。
あ、ちなみに猫を叩いてはいけません。人の手を怖がるようになってしまいますから。
コラッと短く叱りながら相手が目を逸らすまで目を合わせます。
いつもはそんなしつこくやらないのですが今日は違います。今日こそはどっちが上か思い知らせてやりましょう。
カーテン裏に逃げ込んだルネを追い四つんばいで近づいて――

ゴッ

おふぁ!!。・゚・(Д`((゚Д゚ つ⌒

頭突きをくらいました。しかも結構ごつい。
猫が頭突きをしてくるなんて意外と言うかなんと言うか・・・鮮やかな不意打ちでした。
顎にもろに食らったらマンガっぽく脳震盪起こして倒れてかも知れんw
飼い猫に頭突きでKOされるなんて危うく人類初の快挙を遂げるところでした。

 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



















でも30分もすればすぐに忘れてしまうのは猫の性・・・。
すぐに擦り寄ってきます。この猫野郎!プニュ( ´∀`)σ)Д`)ニー

余談。日曜日はアニメ天国!
ハヤテにもグレンラガンにもそっぽを向いたルネが唯一興味を示したのはプリキュアでした。

キュアババァ好きとはマニアックな・・・



















こいつっ・・・分かってらっしゃる・・・!Σ(゚Д゚;
でわでわー。

今のにーなら南斗水鳥拳も越えるに

100円のネズミのおもちゃを与えたら、なんか「ふごー!ふごー!」って雄叫びを上げつつとてつもない昂奮度合いで襲い掛かり、ものの1時間で標的を破壊しやがりました(;´Д`)
これが野生・・・。

捕まえたにーかぷっ☆



















そんな一歳未満にしてすでに歴戦のツワモノであるルネの主力兵器、爪がとっても伸びて困ってます。
風呂上りとかでこちらの装甲が薄い時に登ってこられるとそれだけでダメージを受けます(ぇ
しょうがないので猫用爪切りを買ってきて爪を切ってみようとしたのですが、命の危機に晒されたかのような暴っぷりで反撃されました。
なだめてもダメ、寝込みを狙っても無駄、終いにはバスタオルで包み反撃を封じて押さえつけてみましたが、ネズミのおもちゃを仕留めたときと同じ唸り声で暴れだす始末orz
すでにオデノウデガボドボドダァ!!
あんなに暴れられちゃこっちも怖くて爪切れませんよ・・・獣医さんに頼むしかないのかなぁ。

むしゃむしゃヽ( ´)Д(`)ノ



















バスタオルから開放してやると家に閉じこもってしまったルネ。
しかし食事の時間になるとすぐに擦り寄ってくるのでした(´∀`*)ウフフ
ヘビー級のボディを維持するには食事が不可欠なようです。
でわー。

【ただ】今日の戦績、2勝1敗【噛み引っ掻くのみ】

100円ショップでおもちゃを買って見ました。
最初は大して興味ないのかな・・・と思ってましたが、ふと気がつくと遊んでます。
そこで猫パンチをけしかけると、

未知との遭遇



















間合いを計り、

フタエノキワミアアアアアアアアアアア



















一閃!

仕留めたり!



















取られました。やるじゃないか コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) ニー

ストローなどにーの相手ではない



















今度は床に落ちてたストローがルネの餌食に・・・。
なんか物凄い勢いで噛み付いてました。それはもう親の敵のように。
今度100本入り買ってきて埋めてみようか(ぉ

戦略的撤退にー!



















VS掃除機。
とんでもない勢いで逃げていってワロチwwwwww
ごめんよ、そこに隠れても掃除しなきゃいけないんだよ・・・(´∀`*)ウフフ
最終的にはカーテンの裏に逃げ込み、掃除機止めても30分くらいそのままでしたw
ルネが掃除機に勝てる日は来るのか・・・。

【猫思う】ご挨拶【故に猫在り】

我が家に俺の嫁新たな家族が出来ました。
前から猫を飼いたかったので、社会人になったのを機に、里親となりました。

りりしい御姿



















名前はルネ。キジトラの♂で現在7ヶ月です。
まだ新しい家でどう過ごしていいのか分からず、あっちこっちソワソワしてます。ちょっと心配(^^;

ボールと戯れる御姿



















100円ショップで買ってきたおもちゃより、家にある埃取りにじゃれ付くあたりはさすが人間の迷惑を顧みない猫というかやめてー><
猫を飼うのは初めてなので色々気をつけないとなぁ・・・。
目下気になる問題は爪とぎ。私の気を引きたいだけなのか爪を研ぎたいのか、押入れの入り口を引っ掻こうとします。
前の飼い主の方から頂いた爪とぎの枠を愛し、果敢に噛み付きまくる雄野郎であります故に何か新しい策を考えた方がいいのかな。
まだ激しくはないので見逃しているところですがなんとも・・・。

伸びた御姿














はうぅ、かぁいいよぉ、お持ち帰りぃ〜!(すでに家です
明日からはお留守番の訓練です。頑張れルネ!そしていつか二次元的美少女になって俺の元に(ry
でも♂だから一歩間違うとアッー!なのが諸刃の剣か・・・(爆

これからはちょくちょく写真上げて行きたいと思います。早くデジカメ買わないと。
ついでにブログをちょっとリニューアル。掘っ立て事務所というほどアイマスの話題扱ってないし丁度言いかとw
タイトルはフランス語で「ルネの掘っ立て小屋(意訳)」、直訳だと質素な家ってところでしょうか。
ルネともども、これからもよろしくお願いいたします。でわー。
Rene [L] Descartes

[管理人] ルネ(故)
人間は生き方が狭いにー。
「猫思う、故に猫在り」ひとつよろしくに。

[副管理人] MA108P
人生巴投げ。
社会の歯車やってます。
ブログはご主人様に書かされてるだけです。
月別
最近のコメント
  • ライブドアブログ